芸能・アイドル

眞鍋かをり!熱愛発覚!イチャイチャ新婚生活動画流出!!

アイドルお宝画像 真鍋かをり
【真鍋かをり】麒麟の川島明さんと熱愛発覚!?
タレントの眞鍋かをりさんに熱愛が発覚しました!お相手はお笑いコンビ「麒麟」の川島明さん。またお笑い芸人かよ!ってつっこみたくなりますが、もともとファンだった真鍋かおりさんのほうから、競演したバラエティー番組をきっかけにアタックしたようです。昨年の12月25日の深夜に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「芸能人X'mas 酒池肉林パーティーSP」内で、「好きです。ものすごく好きです。」と本気で告白。バラエティー番組内での出来事とはいえ、本人は本当に本気だったようです。 すでに半同棲状態にあるらしく(と言っても真鍋かおりさんのブログには、一週間くらい妹が泊まりに来ていたという記事がありましたが。)、お互いの家を行き来しているとか。

アイドルお宝画像 真鍋かをり

そんな真鍋かをりさん!衝撃の事実があったんです!!

アイドルお宝画像 井上真央

真鍋かをりのエロエロ流出動画!!をGET>>

アイドルお宝画像 動画動画をダウンロード>>

| | コメント (45) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

芸能・アイドル